おはガシャ22日目。R21:SR3。
今日は久しぶりにMMのフルコンが増えました。
歌マスはフルコンやっときたかったんですよねー。なんせタイトルを冠した曲ですからね。冠したっつーかまんまなんですけど。


って、今日はそんな話じゃない!
ちょっとさー、今回のクロジのチケット転売されすぎだろマジで。
あっという間にぴあもカンフェティも売り切れたと思ったら、すぐさま転売されまくってやんの。
10や20じゃないですよ。マジで終わってますよ。
もう抽選か本人確認必須にして欲しいわ。今のハコなら毎回本人確認できるでしょ。
やってらんねー。仕事中ずっと鬱だったわ。きんととのDVDも欲しかったなー。いまってA&Gにどれだけ回るのかな。みさとんのツイに張り付くしかないわ。