デレステにYPTが来ましたよ!
ほぼ毎日聞いてるからゲームサイズだとちょっと気持ち悪い。
なんか今回から大きな変化があってスゲーんですよね。
まずタイトルがイベント仕様。イラスト2枚と楽曲入り。
そして有料の衣装が、いままではキャラ限定だったのが一気に全員OKに。
極め付けは技術的に難しいと言われていた、ライブでのみんなバラバラの動き。これがマジですげー。
やー、ちょっと前からミリシタが来たらデレステ終了って言われてたけど、もうそんな事は心配いらないんじゃないかしらん。
ミリシタはミリシタで、配信されたらもちろん遊ぶんですけどね。音ゲーアプリを2つ抱えて、コンシューマーのRPGも遊んで、そのうえ深夜アニメを観て絵の練習もするのか。
そんなことが許されるのは中高生だけ(年齢的に体力が持たないの意)!
とりあえず棒立ちを描いてみたけど、あってるのかよくわかんない。
[:large]