アメリカ独立記念日
うっかり『7月4日にうまれて』を観ちゃうと鬱になって、「僕のペニス!ペニス!」とか叫びたくなっちゃうので、3大アメリカバンザイ映画の1つである『インディペンデンスデイ』を観ましょう。
ちなみにあとの2つは『アルマゲドン』と『エアフォースワン』です。
ID4の大統領の演説シーンの「とぅでーい、うぃーせれぶれーい、あうあ、インディペンデンスデイ!」のあとのファンファーレが鳴っていろんな人がパッパッとカットごとに映る場面の、感動して敬礼してるパイロットさんはエキストラさんだって知ってた?世界一有名なエキストラですねー。


そんなわけで今日もミリシタへの苦情から。
やはりレベルアップ時に元気が最大値を超えて回復しないのは、今時のどのソシャゲと比べてもおかしい。
デレステはもちろんだけど、どのゲームでも「現在値+満タン分」になるだろ普通。
そんな現状でもイっちゃってる人がレベル100でカンストしたらしいw
それでも元気の上限がMM3回分とかもうね。夢のない話だね。
ハミングバード』と『恋のLesson初級編』のMMでフルコン取れたからとりあえず良し。