現状、ミリシタは端末共有出来ないと言っていい状態です。
家でiPadでライブを楽しみ、仕事場ではiPhoneで溜まった元気を仕事でチケットに変えていたのですが、帰宅後にiPadで起動しようとすると「もう別の端末に移行したから起動だめ」とか言われます。
こーなったらアンインスコ→再インスコするしかない。
まさか毎日のようにこの作業をするわけにもいかない。何をするにもデータの読み込み待ちがあるし、なにより端末に悪影響が出たら嫌だ。
……ソシャゲのリセマラで不具合が出た話って聞かないな。問題ないのかな?
いや、とにかくダメだな。なんかダメだ。デレステの感覚で調べもせずにやってしまったのがいけなかったなー。
余った元気をパパッとチケットに変えられるのは良いシステムなんだけどな。アイテムもちゃんと出るし。今日はティアラの出る日だからお仕事いっぱいしたわー。無事に10個貯まったんで、あと鏡が1つ来たらSSR紬が覚醒します。楽しみ。
ライブに必要な元気が多すぎてなかなかプロデューサーレベルが上がりませんが、まぁのんびり行きましょう。

見事にMMでのフルコンが0ですね。