おはガシャ12日目。R11:SR1。
アプデのおかげでフラスタを贈るのが全く苦にならなくなった!
いままで毎日60本以上の花を出すのが正直苦痛でしたが、これからは喜んで毎日花を贈りましょう。


さて、今日帰ってきてXBOX ONEを立ち上げてみると、GOLD会員向けにディアブロ3の週末無料プレイのお知らせが。
箱のディアブロ3って日本国内向けには出てないんですよね。
これはいきなりの販売開始なのか、それともいつもの「見せびらかすだけだぜ!」なのか。
箱を持ってない人に説明しますと、普通にストアに並んでるから買おうとすると、「お前の住んでる地域向けには販売してねーんだよlol」みたいなメッセがでるんですよね。
じゃあなんでストアに並べておくのかと小一時間(死語)。
ディアブロ3やりたいんだよなー。いま2のネクロマンサーとか追加されてるんでしょー?やりてぇなー。
PS3版は持ってるんですよ。無印だけじゃなくて追加ディスクのROSまで持ってるんですけど、PS3版はすでに切られててアップデートが一切行われないのです。
バランス調整も追加アイテムも追加キャラも何にも無しだ。
だから国内箱に来てくれたら嬉しいんだけどなー。
英語でググると割とニュースになってるんだけど、日本語で検索すると一件もヒットしないあたりお察し。