おはガシャ38日目。R35:SR5:SSR1。
あさ出勤前にアニメ何本か観てて、デイリーは帰ってからこなせばいいや、と思っていたら具合が悪い同僚を助けて3時間ほど残ったので、初めてデイリーをこなせずに終わってしまいました。
あ、フラスタも送ってない!「花の伝道師」の称号が泣いてる……。
イベントでスパドリが空になっちゃってるから、急いで溜め込む必要があるというのにまったくもう。
やはり朝はミリシタに当てるべきなのですね。


そんなわけで初イベントの結果発表。

ポイントの方もスコアの方もギリギリだ!あぶねー。
手持ち以外のスパドリ20が15本くらいあって、割と毎日一生懸命やって、石は5回くらい割ってこのくらいです。
休みはイベント中に2回。担当が来た時にはもっと石を割らないとダメですね。
うみみ走法とかは使ってないです。イベントライブも全部消費180でこなして、レベルアップでの回復を狙いました。
>覚え書き。


あと昨日からDQ10を始めました。
ビックリするくらいソロで遊べるらしいので期待です。
ストーリーもシステムもほとんど知らないけど、やるなら種族はオーガだな、とサービス開始前から決めておりました。
いまちょうどPS4版が出て爆売れ中らしいんですよね。人多いのかなー、と思ったらオンライン初日にさっそくナンパされて、めんどいから無言ログアウトというネトゲあるあるで終わりました(笑)。