おはガシャ41日目。R37:SR6:SSR1。
SRはカブったのでアイテムになりました。さよーならー。
今日はなんか調子良かった。イベントでフルコン取ってたけど、実装されたらボロボロだったSSsと、1ミス連発で苦しんだThank You!の2曲をフルコン。

あとMMで取れてないのは瑠璃色金魚とロコ。2MIX+もロコ。ロコはいつになったら出来るようになるかしらー。
んでもってイベントガシャから2枚目のSRも出て、あとはSR美奈子が来たらとりあえず安心。ドリンクも全部回収しますよー。


この数日でDQ4、7、10、11をやってみたけど、結局MM2Rに落ち着いたといういつもの流れ。
ドラクエからメタルマックスに行くってところがアレですね。
初代メタルマックスのキャッチフレーズが、まさにドラクエを意識した「竜退治はもう飽きた!(CV.たてかべ和也)」なのが因縁。