おはガシャ76日目。R69:SR11:SSR2。
明日からPSTですね。ドラクエに集中したいよう!
なわけで景品次第でペースを落とします。5万位入れたらいいや、くらいまである。


DQ11のこと。
船を手に入れました。
もちろん目的地には行かず寄り道です。
カンダタと子分3人の絵面がまんまでしたね。胡椒一粒黄金一粒。
初スキルの種をどっかで拾ったんだけど、これ最後の方の敵からドロップするのかなー?
レベルアップだけじゃスキル全部覚えるのは無理だ、というのは知ってる。
主人公を片手剣メインにしたけど絶賛後悔中です。グループ単位で攻撃できるスキル欲しいんですが。
メタルぎりにひかれて迷わず片手剣を選んでしまったんですよね。
あとOPでサラサラヘアーが持ってるのって絶対「おうじゃのけん」だろあれ。
ロトゼタシアって名前とか、ジパングの曲とかカンダタとか。やはり11をやる前に1度3をやり直しておくべきだったかなー……。
おうじゃのけんって、前に1本あったのをゾーマが壊したから作り直したんだっけ?これが後付けだったか本編だったかも覚えてないけど。