おはガシャ73日目。
久しぶりのSSRがきましたよっ!わーい。
天海春香さんいらっしゃ~い。
えー、ミリシタ通算5回目のSSRでございます。
そして通算3枚目の……はる……か……
なんなんだよこれ!マジふざけんな。なんなのなの?!春香はどうしてそうなっちゃったの?
R66:SR11:SSR2っ。


DQ11のこと。
ストーリーをまともに進める気あるのか漏れ。
鍛治が楽しいのがいけないね。作れるもの全部+3にしておきたいね。
うさぎのしっぽも+3に打ち直してます。いやビックリするくらいレアドロ。ほんとに。
マリベルのことベロニカって言っちゃうよね。逆か。どっちだ。
OPの三つ編みが誰かはわかったけど、あの姉妹の顔好きじゃないからずっと小さいままでいいと思います。
つかエマが可愛すぎるんだよ。再登場あるのか知らないけど。
マルティナは主人公を抱えて走ってた女の子でしょうか。おねーちゃん?
ルーラとリレミトの消費MP0とか親切設計すぎだろ。
これからサマディー王国へ「七色にかがやく枝」を見に行きます。