DQ3が順調です。
僧→商→遊→賢が1人と、
魔→商→遊→賢が2人います。魔法を覚え終わったら盗3人にして、クリア後は盗4人で種集めの予定。


メタルスライムを焼く作業にも飽きたので、そろそろ下へ降りようと思い立ち、勢いで出勤前にバラモスを撲殺。
油断してたらバシルーラで1人飛ばされて、勇者も死んじゃった状態での勝利でした。
PS4にはありがたいことに、「トロフィー獲得の瞬間のSSを保存しておいてくれる機能」がついてるのでごまかしようがありません(笑)。


そんなこんなでリムルダールへ到着。
さっそくはぐれメタルを焼く作業の開始です。
勇者のレベルが上がって、逃走確定まで行ったらルビスの塔に行きましょう。
それとオリハルコンどこだっけかなー?全然覚えてないなー。