DQ3が終わりました。
これでDQ1〜3と11がトロコンです。
あとPS4DQはヒーローズが2本とビルダーズの計3本。
のはず。多分。
全部トロコンしますよー。


ビルダーズ始める前に気になったことをちょろっとだけ調べてたんだけど、賛否両論なしょこたんのアリーナは別に気にならなかった。
殿はシンケンで1年間アフレコを勉強したから問題ナシ。
桐谷美玲はちょっとアレ。まぁ心配したほどではなかった。


現時点での1番の問題点はビアンカとフローラが静かにギスギスしてて怖いことだ(笑)。
よりによって結婚式前夜から別世界に来ちゃったらしいです。
主人公2人を見たフローラが「幼馴染みって羨ましいですわ。ねぇ、ビアンカさん?」「えっ、ええ、そうね……」とかもう見てらんないw