・ねこすけたちの誕生日。らしい。
12年生まれだから6歳。多分。


英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors Military Academy 1204-を始めました。長い。
よーやく「ながら観」が出来るゲームの出番です。やった!
今日だけで随分とアニメを消化しましたよー。
あしたのジョーのリメイクこと「メガロボクス」。これは大方の予想を裏切って(失礼)クソ面白い予感しかしない。
数年前にラノベだけでなく児童文庫にまで手を出した時に、1巻だけ買って確か読んでない「若おかみは小学生!」は丁寧に作ってあっていいですね。
メジャーセカンド」はNHKだからエロ抑えめなのは間違いないですが、それにしたって女性キャラが可愛すぎる。清水とか高校生の時より幼いw。早く眉村出してください。


・「君の名は。」を観に行った帰りにココスでダベってた時に、「トランスセックスもので一番面白いのは?」と聞かれてとっさに「一番」が出なかったんですが、ここ最近浮かぶ候補としては萩わら子先生の「どう男女(なんにょ)!?」です。あれは傑作。
2007年の刊行らしいわ。そんな経つのか。当時はまだ本誌買ってたなー。