深夜2時ごろに下っ腹と腰に熱を持った痛みが。
寝る姿勢をどう変えても楽にならない。なんか破裂しそう。
かつてない感覚にトイレに向かうも、下からは何も出る気配なし。上からは若干出そう。
これはアレかなー?数年ぶりにアレなのかなー?嫌だなー、と思ったらアレで病院送り。


痛み止めしてもらって帰るも、寝られるほど楽にはならず一睡もできないまま仕事。
仕事中もときどき痛さにしゃがみこむけど、フロントではニコニコしてないといけないという苦行。
仕舞いに店の周りの区画が10秒くらいだけど一斉に停電したんで、カラオケ全部屋回って説明&電源の復旧したり、ネットとwi-fiまわりの確認したりソフトクリームは手動で復帰だなとか厨房もなんかやらなきゃだめだったよなとかで走り回る。


帰り道で運転しながら7割くらい寝てた。死ぬ。
流石に今日はもう、ねこたちにご飯あげたら即寝と決めていましたが、なんか昨日以上の痛みに襲われてそこから更に数時間寝られず苦しむ。なんなのよもう。