お盆が終わった!
夜勤が一回あったんで完全にリズムが狂いました。爪弾くは、たおやかな調べ!
帰り道に死にそうになったんですよね。断続的に寝てて、気が付いたらカーブでガードレールに向かってて、ブレーキじゃなくてアクセル踏み込んだけど、ハンドルはすでに切ってたから助かった、みたいな。夜勤嫌い。


話は変わってオクトパストラベラーはホントに面白いんだけど、このまま遊んでいたい気持ちとゼノブレ2とbotwを早く遊びたい気持ちとのせめぎ合いがツラい。
おそらくクリアは出来るレベルなんですよね。トレサちゃん、レベル77になっちゃってますからね。
プレイ時間も70時間超えてるし。でもシナリオはまだ3章。はい、お話をすすめましょうすすめましょう。
アーフェンの3章が重すぎてしんどかった。