オクトパストラベラーのメインシナリオ終了。
途中まで「ラスボス」のラの字も出て来なかったけど、全員の話を総合すると見えてくる何かが居そうです。「門」の存在と「竜石」の使い方。門の向こうにいる存在。
サブシナリオをこなしていくと終章が出てくるのか、何かあると思わせて何もないのか。
今回は攻略もバレも見ていないのでわかりませんが、とりあえず90時間近くプレイしたのでゼノブレ2に行きたいと思います。
まだ続きが気になるクエとか一杯なんですけどね。ひとまず他のゲームも遊びたいです。武芸の神様もクリア後に再挑戦してダメだったから気になるんですけどね。竜の卵も気になるんですけどね。いろいろ気になるけどゼノブレ2遊びたいんじゃー!