ゼノブレ2たーのしー!
傭兵団のレベル上げクエストがクリア出来なかったので、難易度をイージーに下げてしまった。
いまレレル50くらいなんですが、メインシナリオをすすめようとしたらボスキャラが軒並みレレル20台後半で噴いた。
また漏れはやりすぎてしまったのか……。
5話に入ったばかりで60時間超えてます。相変わらずですね。


ところでインディーズも含めると、switch発売から1年半経たずにソフト数が1000本を超えたらしいね。
ストア見てもそんなにある感じはしないんだけどなー。どーいう数え方なんだろ。
国内未発売が300くらいっていうから700本は売られてるはず?わからんな。
青木俊直好きとしては『がるメタる!』が気になります。私気になります。
マーティー・フリードマンが楽しそうに遊んでる動画はファン必見です。