ゼノブレイド2のネタバレが含まれます。


ゼノブレ2のプレイ時間が96時間ほどになりました。
これはメインシナリオが面白くて、とにかく先が気になるげーむなのです。
漏れにしては珍しく、サブシナリオを割とそっちのけにしております。
どーしても気になるやつだけ片付けてますかね。あとメインシナリオと行き先が近い討伐系とか。
主要キャラを育てるのだけは怠りませんが、基本的にはお話を進めるの優先で。


ネタバレ怖いんで関連するまとめ記事とか見ないようにしてるけど、買う前に見た「王道の少年漫画。それもガンガン系」ってのが、今になってしっくり来すぎてます。
少年漫画のボーイミーツガールもので一番燃えるとこなんですよいま。


力を得た気になる→ボロ雑巾にされる→女の子にかばわれる&失う→心が折れる→再起


コレだよ、コレ!やっぱりこれは無いとダメですよ。
俺tueeeeeeeでもない限り、ボーイミーツガールにはコレが必須。
キャラ強化をささっと終わらせて続きを見に行こう。