・今日もゼノブレ2 のおはなし。


エキスパンション・パスを導入しない状態で、1周目のレアブレイドがそろいました!わーい。最後の1人はツキさんでした。
もう2周目行っていいだろ、150時間超えてんぞオイ。と思ったけど、レアブレイドのフィールドスキルを全開放してからにしようかなー。どうせイーラはパッケ版で買うし。のんびりでいいよねー。
ナナコオリのアイカツが終わるのいつなんですかね……。これでも修正入ってレッスン回数少なくて済んでるらしいけど。


流石に親密度を全員SSとかはやってらんないんで、フィールドスキルが終わったら2周目いこう。
追加レアブレイドをサクッと入手して(希望的観測)、またスキル解放して21日にエキスパンション入れて、更に増える3人のレアブレイドを育てて、クエストとかチャレンジモードを遊び倒してからのイーラ。という予定。


ゼルダとか気になるインディーズゲームとかを遊べる日はいつやって来るんですかねー。
すでに27日の軌跡4はキャンセルしてしまったし、もう完全にswitchのトリコですわ。
1月のエーコン7まで他のハードはいらないんじゃなかろうか。