昨日の朝にフィールドスキルをコンプしてないレアブレイドを数えたら、予想に反して10人もいて泣きそうでした。
寝落ちするまでプレイし続けたけど、長い人はホントに長くて9人終わらせたとこで終了。
昨日までのプレイ時間は195時間です。最後に残ったヤエギリさんも長そうなんだよな……。


それはそうと、明日は待ちに待ったニンダイの日ですよ!
リークにあったゼノブレクロスが来るのかどうかが、漏れ的には最大の見どころです。
あとアレですね、オンライン有料化後にサービスで遊べるファミコンソフトの残りの10本。
リンクの冒険入らないかなー。やりたいなー。


今月から有料化でサービス開始なのに、開始日も内容もいまごろわかるって自体おかしいんだけどもさ。
日付だけは今日発表されましたが、地震で延期になる前の7日でも遅いよ。
遅いといえばセガエイジスも!
いつまで「9月配信」なんだと思ったら、ソニックサンダーフォース4が20日に来るそうです。
先日発表のスペハリに続いてアウトランも来ましたね。これはいい。マリカーみたいにハンドルとかダンボールのあれに対応して欲しいところ。
…………ファンタシースターどこ行った!?今月配信予定の!漏れがやる気マンマンなファンタシースターは!