ハウディー!牛巻愛してるー。

漏れの遅い盆休み3日間が終わってしまいました。総括。

初日。ひたすら無為に過ごす。

2日目。久し振りに『#FE』を始める。

3日目。連休恒例の酷い偏頭痛。

大体こんな感じ。ギャグ漫画日和。

休日は仕事のストレスや緊張が無いので、頭の血管が緩んで血流が増えて頭痛が痛いとか聞いた気がする。逆かもしれない。

頭痛に気持ち悪いのと軽い吐き気まで加わったのでバファリンを投入。

横になるのも苦痛だったけど、何とかちょうどいい向きを見つけて昼寝。

なんか具合悪くて横になるとねこたちが来てくれてかわいい。

抱き寄せて顔をうずめながら寝る。しあわせ。

弱ったデカい獲物の弱点を探りに近寄ってくる説とか聞いたことあるけどしあわせ。

それにしても#FEは本当に出来がいい。ずっとSwitchへの移植希望の声が絶えないもんなー。次のニンダイで突然発表されるという14本に入ってるかなー?入ってないよねー。わたし、知ってます。

海外でお漏らしっぽいのがあったゼノブレ1の移植が来たら小躍りして喜びます。