仕事終わって車で40分くらい走ったところで着信。
なんかどうしても電源が入らない機械があるらしい。
また40分かけて引き返して見てみたら、コンセントがゆるんでた。


そんなわけで今日もゼノブレ2 でみっちり遊びます。
ガイルくんのゼノブレ2 実況を観ながらゼノブレ2 。
仕方ないんだけどユーザーからの課金メッセージに目を通していたせいで、イベントの大事なことを見逃し過ぎてて後半はイライラしましたね。
空気読めてない視聴者大杉。特にラスボスとの重要な会話中に1200ドル払ったヤツ。
そいつだけで配信中に合計3000ドルとか頭おかしいし、ゲーム最終盤の一番いいとこで1200$ポンとくれたぜ!ってなったら、そりゃどんなにゲームに夢中でもそっちに気がいくわな。
しまいにエンディングでコアクリスタル が最初に光るところ見逃すとかもうね。


気分転換にモンハンxxの体験版を遊んだら楽しすぎて噴いた。
大剣とライトを愛する漏れには、やはりMHWではダメだった模様。
ただランサーとハンマーはMHWから帰って来れないだろうなー。ランスはあっちの方が数倍楽しいな。