イーラやりたいよー。イーラやりたいよー。
ゼノブレ2 にはDLCがありまして。
もっとも、より優雅に「エキスパンション・パス」と呼んでいるがね。
これがお得すぎて異常なんですよ。
まずアイテムくれる。
追加クエストが20。
追加キャラ3人。
難易度追加。
バトル自動化に敵の索敵一部無効化。
チャレンジバトル追加。
報酬は新アイテムに、水着等の見た目が変わるものも。
旧作から2人追加。特有のバトルシステムあり。
更に旧作からキャラ追加。特有のバトルシステムあり。
これで3000円。
そして「本編の半分程度」の追加シナリオ『黄金の国イーラ』。
多くのユーザーが割と最近まで「別売りだよな?」と思ってましたが、上記の内容にイーラもついてて3000円ですよ。
ファーストがこの内容にこんな値段つけて、サードは今後どーすりゃいいんだよ!
あまりに安すぎるのでエキスパンション・パスを入れた上で、21日に出るパッケ版も合わせて買う予定のファンも多い。
それにしても良い評判しか聞かないんですよねイーラ。
ゲームエンジンまで新しいものに変えるとか、マジ頭おかしい(褒め言葉)。
早くやりたいんだけど、イーラの戦闘が楽しそうすぎてゼノブレ2 本編が相対的につまらなくなるのが怖くて手が出せない。
とりあえず21日まで指くわ。当日が休みなのがまたね。とても良いですね。