昨日「18時で上がれるなこれ」と思ったら飛び込みで33人やって来て、
今日は上がり寸前に冷凍庫の修理が来て(連絡無し)定時過ぎまで立ち会って、
明日から連休でしたが来なくなったバイトの穴埋めで出勤です。
たーのしー!


黄金の国イーラのこと。
キズナリング埋めが無理になったので、久しぶりにメインシナリオを進めました。
イベントバトルの敵がレレル25だが、こちらは当然のようにレレル47でした。順調。
今のうちにレベル45のオオカミと、レベル50のバニットを倒したいんだよなー。それでネームド討伐8種が達成できるんですよね。
先送りするかどうか、久し振りに帰ってきた池田秀一を育てながら考えよう。
ユーゴ皇帝陛下の声が500年後と同じ石田彰で。
裏切らないとわかってる石田彰なので安心して見てられますね。
おまけにショタボイス!
ショタ石田彰に忠義を尽くす池田秀一。これだけで必見です。