昨日書いた通り今日はイヤイヤ仕事に向かったわけですが、今年ベスト3に入るくらい腹立つ出来事があったので本屋さんに行きました。
買ってきたのは賢者の孫の2巻と、『私の拳をうけとめて!』1巻に、ツイッターで冒頭だけ見て「脳内お気に入りフォルダ」に入れてた『先輩がうざい後輩の話』1・2巻の4冊です。


漫画3冊読み終わったんでイーラを始めましょうかねー。
出勤前にミノチさんが仲間になったんですよ、ミノチさん。
若い時の声はミキシンさんだ!
おまけに戦闘中に超動くよ。トリガーハッピーだよ。
ついでに待望のチェインアタックも登場。これでまたキズナ解放&レベル上げが楽しめます。
ずいぶん前から気になってたけど、今回みんなボールメーカー付いてるよね?やり過ぎですよー。マジ本編の戦闘がかったるくなる悪寒。
詳細は見てないけど、イーラをクリアしてから本編を遊ぶと何かあるらしいので、そこんとこは楽しみなんだけどな。戦闘は見劣りするだろうなー。