ついにswitchのセガエイジスファンタシースターの発売日が発表されました!わーい。
昨日発表で発売明日!
ちょっといい加減すぎないー?
もともと9月配信予定だったのが、ギリッギリ10月で「毎月配信」を守るために無理やり引き伸ばした感がものすごい。
まぁ買うんですけどね。
オリジナルのセガマーク3版、サターンのファンタシースターコレクション、PS2のリメイク版とファンタシースターコンプリートコレクションと、あとWiiバーチャルコンソールでも買いましたね。
メガドライブで出た復刻版以外は買ったのかな?携帯のアプリ版とかは別にして。
今回のswitch版はダンジョンのオートマッピングがあるのですぐにクリア出来そう。難易度はオリジナルで遊ぼう。


そんなことよりSSSS.GRIDMANのボイスドラマが面白い件。
これ知らないと損ですよね。3.3は神。4.4もあの2人だから重くならないけどいい話だし。
あれは円盤に入るのかCDで売るのかわかんないけど言い値で買います。