・箱360のLIVEアーケードに、プリンスオブペルシャが追加されてた。グラは書き直してあるんだけど、モーションがやたら増えてて満足。壁に走りこんだときに手ぇついてブレーキかけたり、もっと勢いがついてたときには飛び蹴りくれて止まったり。アナログ1本で歩いたり走ったり出来るのも良い。
 あんだけ楽しみにしてたルミネスLIVEをまだ落としてないんだよなー。全部落としたら2500ポイントくらい?絶対楽しいのはわかってるんだけどなー。携帯機から据え置き機への移行で、操作感とかがまるで変わっちゃったらどうしよう、って心配したんだけど体験版やった限り心配ないし。ホスィ。
 LIVE配信っていえばアイマスなんですけどね。もう体操着とかスク水とかグラビア水着とか欲しいっつの。オリジナルドラマとかもあるんでしょー?月いくら搾り取られれば良いんですか。アーケード版をやってた人には安すぎる買い物なんだろうなぁ。そんなわけで繋いだら絶対に色々買いそうだから、遊びたくて仕方がないんだけどアイマスは封印中なのでした。ミキのプロデュースしてぇ。