薄々分かってはいた。

フェイスは5.0コンテンツをソロで遊ぶためのものだと書いてあるよな。

そこまではシャキ待ちなわけですねー。冒険者小隊とかいうやつは漏れの現役時になかった気がするから知らない。

そんなわけで7月2日を待つ必要がなくなったので、早速今日からPS4版で始める事にしました。

箱に外付けしたSSDPS4 Proに内蔵する作業も完了。電源オフ時からの起動がアホみたいに早くなりました。

FFXIVは前回遊んだのがいつかわからないくらいなので、最初から始めていきますよー。

とりあえずリテイナーを雇うとこまで一気に進めて、倉庫を確保したら釣りかなぁ。

釣りは2キャラカンストさせたくらい好き。ギャザクラと釣りのエンドコンテンツが出来るとか胸熱すぐる。間に合わせよう。