プリキュアの話を書こうかと思ったけど、まとめサイトめぐりをしていて漏れ的に超ヤバい記事を見つけてしまった。

FFXIVの追加ディスクが7月2日発売で、そのバージョン5.0から「フェイス」が導入されるんですってよ!

いや、発表は何ヶ月も前なんですけども。漏れが14ちゃんへの興味を失っていただけなんです。

フェイスかー。マジかー。

もうシャキるの待つ必要ないのか。好きなDPSで遊べるのか。すげーなそれ。

早目に予約するとなんかもらえるらしいので、それはとりあえずもらっておこうかな。

プラットフォームはせっかくなのでPS4 PROかな。うちのPCでは紅蓮がちょい厳しかったはず。

7月を心待ちにしつつ、それまではフォールアウト4を遊んでいればいいのか。素晴らしいな。キラヤバ!