パラゴンレベルも600に到達したというのに、漏れは明らかに伸び悩んでいる。

いまならキャラビルド動画の内容も理解できるのではないかと思い、つべでバーバリアンの動画をいろいろ観てまわる。

すると驚いたことに、PL1200ほどのプレイヤーさんなんですが、攻撃力はまぁとんでもない差がついてるんだけど、防御力と生命力はいまの漏れよりずっと低いんですよ。

あー、そういえば攻撃力の方が大事だって聞いた覚えがあるなー。

ダメージ軽減の方は問題なさそうなので、動画を参考にひたすら攻撃特化にしてみたところ、もうホントにアッサリとGR70をクリア出来てしまいました。死ぬこともなかった。

オマケにGR70初クリア時にプライマルエンシェントの片手剣までドロップ。いらないけどわーい。

GR65くらいなら死ぬ気しないかな。トーメントだと13はゆゆう。1回あたりの報酬クエのご褒美素材がスゲー増えて楽しいなー。まだ当分終わらないわディアブロ3。