明日だーっ!あと1日っ。もう少しで『蒼き翼のシュバリエ』の発売ですよっ。

待ち切れないわー。こんなにゲームが待ち遠しいのはイーラ以来だわ。

マリアも2日で全クリゆゆうなほどに育ってしまったので、早いとこトラップポイントにフルーツを仕掛ける仕事に移行したい。

転職やステの振り直しはロンドエールに行ったらすぐにできるのだろうか。

だったらスピア持ったファイター増やして運極振り安定か。

今回のオメガが知と運どっちに依存なのかもまだわかんないけど運だな。

VITAのみでPS4で出ないソフトは事前予約できないことになってるそうなので、0時から遊べたりはしないのです。とりあえず今日はさっさと寝よう。

発売日である明日は仕事だけど、明後日が休みという神采配。遊ぶ!明日帰ってきてから寝落ちまで遊ぶよ!