DQ11Sが体験版から面白すぎてダメだ。

体験版クリアから発売までが辛くなりそうなので、まだ途中だけどやめようと思います。

引き継ぎ報酬はスキルの実3個だし。なくてもいいや。

早く出ないかなー。ムービー見てると3DS版にしかなかった、白いメダ女の制服があるみたいなんですよね。

種集めが死ぬほど捗る予感。今回は全キャラのステカンストまでやってしまうかもしれん。

とりあえず熱暴走(?)関連のとこだけハッキリさせてほしいわ。

ていうかスイッチのちゃんとした電源の切り方って、今回ググって始めて知ったなー。

メニューにはスリープしか無いからね。直接電源ボタン3秒押すしかないとかわかんないよ。

でも再起動も電源オフもしないまま、何百時間もオクトパストラベラーやゼノブレイド2を遊んでてエラーなんて出たことないから、やっぱりDQ11S側の問題なんだろうなぁ。そこだけはちょっと不安だけど、あと1ヶ月で何とかなるのかなー。ならないのかなー。