サイバーパンク2077のこと。

レベルは12、クレド(名声)は28になりました。

でもまだ紺碧ホテルに行く準備が全然終わってない段階です。

その辺の雑魚が強くなってきてる気がする。でもこっちはそれ以上に強い模様。

エピックのメモリ作れるようになったら世界が変わったわこれ。

熱に弱い人たちはほぼ一確ですね。まとまってたら有害物質。伝染回数増やすパークまであって地獄。

たまーに銃を使うこともあるけど、拾い物でも充分つえーなこれ。クラフトにちゃんと振ってたらとんでもないことになりそう。

近接はステータスもパークも振ってないからホントにどーにもならない。カブキの双子ボクシング勝てる気しないから今回は捨てる。