サイバーパンク2077のこと。

神ゲーだった。仕事あるけど完徹するかどうか真剣に悩んだ。

基本的に攻撃はハッキングのみで。撃ち殺したのはバグで熱ダメージが通らなくなった1人だけだな。スニークで首折ったのが数人。

パークがそろってくると難易度ノーマルでは無双状態になると聞いてはいたけど、レベル8で大抵の敵は一度のハックで無力化できてしまう。

とりあえず今回はこのままサイバー攻撃を極める方向で。レベル上限もわからないから知力以外にステータス振れないんですよね。

 

・昨日の晩御飯。

コロッケ。

じゃがいもはもっと潰していい。

あと下味もビビらずにもっと濃くしていい。

 

かぶのポタージュ。

みんなのきょうの料理のレシピ。

これはいいですね。絶品ですね。体質的に牛乳ダメなんで豆乳にしました。