サイバーパンク2077のこと。

ネタバレ無しでのんびり遊びたいんですよね。

でもネタバレを恐れるあまり、まとめサイトをちゃんと回らない日々が続いているわけです。見出しだけで大ダメージを受けることは珍しくないので。

この状況は良くない。じゃあ一周目はささっと終わらせる?いや、それも良くない。困る。

 

・晩御飯。

焼きねぎと油揚げの味噌汁。

一口目の焼いたねぎの風味がたまらない。二口目からは普通。

 

麻婆茄子。

レシピより甘めがいいんだよなー。

単純に甜麺醤を増やせばいいというモノでもないし。砂糖?どーすればいいんだろう。

 

車麩の油淋鶏。

車麩はボリュームがあってお肉の代わりになるくらいです。

とか聞いてたけど中高生の運動部員に出したら引っ叩かれるレベルだった。まぁ言いたいことはわかるけどやはり物足りない。

それはおいといて香味タレ!

今日使ったレシピのタレが、漏れの中の油淋鶏の正解にとても近い!

これはとてもいい拾い物。近いうちに鳥の唐揚げで試さなくては。