・結局セールで龍が如く7を買ってしまった。

XSXローンチ時の揉め事のときに「もう買ってやんね」と決めた上に、0から6までの7本がゲーパス入りしているので、7もそのうちゲーパスに来るのは間違いないから勿体無いかなー?と思ったから迷ったのですよ。

でも初セールなのと最適化されている事が漏れをポチらせた。

 

・今期は『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』が暫定一位。

聖女の魔力は万能です』は、なろうで読んでて割と好き。作画が安定しててすげーな。

シリーズ構成がわたりんで噴いた。もう小説書かずにこっちにシフトするのだろうか。

ラノベ作家3人くらいで作った、クッソつまんないアニメのタイトルが思い出せなくて気持ち悪い。なんだっけなー。

 

・『お肉やわらかの素』という冗談みたいな名前の粉がすごかった。

特売の「ペラいのに固い」はずのオーストラリア産ステーキ肉がやわらかい!

青椒肉絲にしたけどなかなかだった。青椒肉絲って聞くと運昇さん思い出すわ。

ジェットとホレイショと堂島さんが漏れの中の3大運昇さん。