・アイドル部の一期生が全員卒業。5人は.LIVEに残るけど、あとは契約満了で引退ですってよ。

まぁりこぴんは帰ってくると思ってなかったけど、他もこれだけごっそり辞めるとはなー。

Vtuber好きになったきっかけみたいなグループだけに残念ですが、いまのまま続けるよりはマシですかね。結局あの騒動からどーにもならなかったか。

 

龍が如く7を遊べる環境にあるのに遊ばないのは、もうゲーマーとしてどうかしていると思う。

でも睡眠時間を削りまくって、寝過ごしたり仕事中に立ったまま寝落ちしている現状を鑑みるに、人としては遊ばない方がいいと思う。

なんだっけ、「すでに底なし沼にはまっている人間には、『来ちゃダメだ』と言ってあげることしかできない」みたいなアレ。『マンガで分かる!FGO』で読みました。