ピングドラムのクラファンのことは前から知ってて、8日の19時から受付開始な事まで調べていたのに忘れた。がーん。

開始150秒で目標額の1000万円達成しててワロタ。とりあえずファビュラスマックスコースで支援完了。薄い本楽しみすぎるんですけど。

買ったままで満足しているDVDも観ないとねー。

 

・やはりオクトパストラベラーは楽しい。時間を忘れて没頭してしまう。

いい感じにお話を忘れているのでより楽しめています。今度はシナリオクリアだけでなく、裏までやりたいなー。

 

・春アニメの消化を進めています。オクトラが楽しいレベル上げの段階に入ったので、ながら観でどんどん消化。

と行きたいところなんだけど、『5時に夢中!』と『バラいろダンディ』の録画視聴を再開したので、月曜から金曜まで毎日2時間使ってしまう。

アニメ4本分ですからね、デカいですね。まぁ『ドラゴン、家を買う』みたいに1話切りアニメが他にもあるかもしれないから大丈夫でしょう。

それにしても5時夢とバラダンのMC交換はまだ納得出来ないなー。慣れる日が来ても「もったいない感」は消えなさそう。

その上、ふかわと宇多さん&玉袋筋太郎の絡みは正直楽しみだったのに、金曜日だから絡まないとかもうね。The world is full of shit !