・割と買ったばかりの900円したスティックタイプデオドラントが折れ、絨毯の上を転がっていった時のぐんにょり感。

やはりロールタイプがさいつよ。

 

龍が如く7クリアしました!わーい。

漏れにしては珍しく、「クエストで倒す必要のある敵の出現場所」とか、武器強化の素材の入手場所など、一切ググらずにクリアしました。楽しかったわ。

唯一、株主総会でなにもわからずに2連敗した時はやり方を調べようと思ったけど、そこも我慢して最終的には好きなだけ役員報酬を引き出せるようになったし。

 

ネットでの評判で最後のあそこは泣けると聞いてたけど、たしかに熱すぎてとてもすごく良かった。

あと「あいつはあのタイミングであそこにいられるのか?」という点は確かに少し気になったけど、スタッフロール後のCパートまであって大満足の終わり方だったかな。

これはこのまま強くてニューゲームで最高難易度にして遊ばざるを得ない。

 

・と思うんだけど、

14日だっけ?ファミコン探偵倶楽部2本が届くんですよね。

ドラクエビルダーズ2もやりたい。11もクリアしてない。

1作目のリメイクである龍が如く極も落としてあるし、旬であり続編の発売日も発表されたジャッジアイズも遊んでおきたい。

あと寝たい。とにかく寝たい。お惣菜の作り置きもしたい。

主夫になりたいなー。不労所得ほしー。宝くじ当たれー。それかペテルギウスのガンマ線バースト当たれ!いますぐ!

 

龍が如く7のレレル上げをしながら、なんとかぽんぽこ24Vol.5は観終わりました。お疲れ様でした。

過去回のアーカイブも観返したいな。もうとにかく時間が足りない。観てない今期のアニメのうち、なんとなくいいかな、と思ったやつは消しちまいましょう。そうしましょう。