・ローソンの新商品のパリチキがヤバい。

運良く割と揚げたてだったので更にヤバい。

もうほんとにケンタッキーいらないかも。嘘でした、ケンタッキーは食べたいよなー。

オリジナルチキンのスパイスを再現しようとしてる人たちのレシピ、一回試してみたいけどなかなかハードルが高い。

普段使いしないスパイスのオンパレードだからね。ちょっと手を出しづらい。

 

フォルツァホライゾン4ではサーバー内に72人のプレイヤーが入れるんだけど、コースがオープンワールドになっているので、NPCの車が多かったわけなんですけれど、5では全世界数百万のユーザーを同じサーバーにぶち込んで、近くにいる11台が表示されるんですって。

ちょっと何言ってるかわかんないです。お金があれば何でも出来るのかー。

どこ走っても見えてる車は全部肉入りになるんだよな。それで4k60fとか嘘でしょう?

流石に楽しみすぎてゲーパスの通常版をアルティメット版にするアドオンを買いました。今なら10%引きな上に、アーリーアクセスもあるのでオススメです。xcloudでも遊べるのか、すげーなー。未来に生きてる感あるなー(小並感)。