先日、自分史上最強のカスミを発見したんですよ。

住宅地にあるのにモールに入ってるカスミくらいにデリカが充実していて、閉店間際の値引率が凄まじいの一言。

冷食も料理だけではなく具材系が充実していてとても良い。

休みの日に来られたらいいんだけれど、職場の近くなのでなかなかゆっくり見る暇がない。

少しずつ売り場をのぞいていこうと思うのですが、とりあえず果物売り場が凄かった。

初手ドリアンまるごと一個5000円。買う人いるのか。

そして小さめにカットしてあるココヤシの実。ちゃんと果汁と胚乳を味わえるやつ。これは300円台だったからそのうち買おう。

あとドラゴンフルーツがあったようだが売り切れていた。需要あるんだ。

ハーブ類も多そうだし製菓材のぞけてないし、時間作って来たいなー。休みの日に来るとなると遠いけど、仕事の後だと閉店間際なんだよなー。ぐぬぬ