みんなーっ、文化してるー?

もうフォルツァホライゾン(以下FH)5が待ちきれないので、連日FH4で遊んでおります。

こんなに待ち遠しいゲームは久しぶりだなー。

嘘だった。ディアブロ2リザレクテッドもすんごい楽しみだったけど記憶から消した。

仕事中ずっとエンジン音の幻聴が聞こえてきてヤバい。厨房機器のコンプレッサーの音が鳴った時は特にヤバい。ドリフト中のエンジン音でしかない。

アーリーアクセスの始まる時間がまだハッキリしないんだよなー。4日なのか5日なのか。ニュージーランドに設定して夜8時が最早だとか、夏時間冬時間があるから夜9時じゃね?とか。

そもそもフライトシミュレーターの時みたいに、急に全世界同時になるんじゃね?とか色々ありますが、どっちにしろ仕事なので帰ったら繋いでみて遊べたら遊ぶだけなのです。待ち遠しい……。