・コミックウォーカーのアプリってオフラインだとDL済みの小説も読めないのかよ!

それちょっと話変わってくるんですけどー。下手したらいらないまであるんですけどー。

何日ごとに認証が必要ですくらいでいいだろまったくもう。

 

ニンテンドーダイレクト!いよっ!

おとつい聞いてワクワクしてましたが昨日の休みを挟んだら完全に忘れてました。まとめサイトゼノブレイド3の事を知る羽目になりました。がっかりだね。

 

ファイアーエムブレム無双 風花雪月』

本編の開発にコエテクが関わってるからね。そりゃ出るよね。

大分お話を変えるみたいで良かったですね。本編はキチガイ多すぎてアレだったからね。メスゴリラが許されたり皆んなで共闘したりする展開が来るといいなぁ。

 

フロントミッション 1st』

フルリメイクです。2も予定されてます。

フリーマップか闘技場を稼ぎやすくするかしてくれたら買う。

 

『マリオカート8DX』

人気がありすぎて9が出ない不具合があるソフト。2017年に出たのに毎年前年の売り上げを更新し続けているので仕方がないね。

今回はコースの追加が発表されました。

48コースで2500円!

だから他のメーカーが迷惑だからやめれw

 

『マザー』『マザー2』

いままで無かったんだっけ?そのうちやるリストに入れておこう。

 

ゼノブレイド3』

そしてこれ。キタコレ。

クロスのリマスターも欲しかったけどこっちの方がいいわ。9月とか早いな!

それまでにDE→2→イーラとやり直したいな。やり直すっていうかDEは途中。いつクリアすんだよ。