やはり3DダンジョンRPGがいいなと言うことで『五つの試練』を買おうと思って調べてみると21日まで割引きで買えるらしい。

我天啓を得たりとすっかりその気になったのだが、気が付くとオペレーションアビスとバベルの2本をポチっていた。共にVITA版をトロコンするまで遊んだ作品である。

バベルは本当に面白いからね。何度ニューゲームで遊び直したかわからないよ。アビスはバベルの直前のお話というだけで価値がある。ゲームとしては数段劣るけど設定的にまだクロスブラッドが使えない時期なので仕方がない。

どちらもセール中だったのでバンドル付きが1000円くらいか。2本で。VITAのストアが終了するから丁度いい機会でしたね。