ゼノブレイド3ダイレクトがあったわけですが漏れはPVすら観ない派なので我慢している。

観たくないわけではなくむしろ観た上で本スレをのぞいてワクワクを共有したいのだが観ない。つらたん。

 

そんな思いを抱きつつ神室町で酔っ払いやチンピラやヤクザをしばき倒す。そしてポケサー(ミニ四駆)のセッティングに夢中になり、メスキングおじさんと呼ばれ、ダーツ・ビリヤード・ボウリングの腕を磨き、キャバ嬢に7桁貢ぐ。楽しい。

 

将棋と麻雀はよくわからんからパスだなー。麻雀は最悪喰タンでなんとかなるけど将棋はさっぱりわからん。

関係ないけどドン・キホーテであの曲がかからないのなんでー。PS2版ではかかったはず。店名と店内の様子はそのままなだけに残念だ。