龍が如く極2が終わる。良かった。

良かったけどラスボス戦のオーラスでQTEが出てきて最後の入力ミスって強制ゲームオーバーで萎えまくったから国際法で排除すべきだと思う。

ゴッドオブウォーが悪い。「ゼウスよ、降伏する……」は本当トラウマ。

 

勢いで龍が如く3を始めたらグラがキツかった。

極と極2はリメイク作品だけど3からはリマスターなんだな。PS3時代のモデルきっついなー。極の出来が良すぎたとも言える。

 

序盤のお話もいまひとつだったので北斗が如くを始める。

こちらのモデリングはマジで凄い。最近の原哲夫先生そのまんま。戦闘も良いなこれ。コンボ決めて秘孔を突ける状態にして○ボタンを押すとケンが高速ダッシュしてブスッといくのが気持ちいい。

極の張り手の極意がバンバン出せる感じ?ガードを固めた敵を崩す手段がまだ無いけどスキル解放でなんとかなるかなー?