・シュガーアップルフェアリーテイルが1月からアニメ化なの知らなかった!

原作をリアタイで食い入るように読んだのはもう12年も前なのか……恐ろしい……。

 

・ヴァンパイアサバイバーズは超楽しい。龍が如く0という名のキャバつくも趙楽しい。

でも龍が如く7をやりたくて仕方がない。キムタクが如くもやりたいし昨日出たタクティクスオウガもやりたい。

とかいってるうちにミンサガリマスターも出るんだよなー。クリア後要素でストーリーの進行速度を5段階で変えられるのヤバいわ。周回要素が加わるのマジやべーよ育成終わらないよ。

そんなわけで龍が如く0と極2の真島シナリオは今月中に終わらせないといけない。でもキャバつくは飛ばさない。困ったもんだぜ。