・久しぶりに「よく寝たな」と思えるくらい寝た。

おじさんが箱いっぱいの梨を持ってきてくれたうえに痛み始めてるからどんどん食べろとのことなので遠慮がいらなくなった。素晴らしい。

この世の果物の中で梨は最も美味しいのです。近所のゴルフ場近くの即売所が毎年楽しみで週2〜3くらいで買ってたなー。

おそらくおじいちゃんおばあちゃんが引退したかなにかで急に梨畑がソーラーパネルに変わっちゃった時の絶望感よ。あの梨は間違いなく一番美味しかった。

 

・取手にディズニーランドよりデカいイオンが出来る。闘強導夢13.5個分だって。東京ドームとか霞が関ビル基準にされても全くピンと来ませんが。

協同病院……じゃなくてJAとか警察消防のあたりから東へバーっと広がる感じ。まぁ田んぼしかないからなあのへん。

6国挟んでテーマ別に2つ作るのか。歩道橋作って高い柵も作らないとバカが無理に渡ろうとして死にまくるんじゃなかろうか。あと坂詰の交差点が地獄になりそう。