Google STADIAの霊圧が消えた……だと……?

まさか日本でのサービス開始前に終わってしまうとは。それに比べてフィルからはっきりと黒字であることが伝えられ本数が多すぎて順番待ちなソフトが3桁にのぼるゲーパスはやはり格が違った。

 

・唯一買っている漫画雑誌である『楽園 Le Paradis』の夏増刊が出る。

ずっと純情メインでやってきててずっと見ていられるタイプの恋愛ものがついに一線を超えた時のこの「とうとう大人になっちゃったのね感」がものすごかった。終わんないよね?

 

ドラクエ10オフラインは写真で見るとソシャゲ感がすごいんだけど実際遊んでみるとソシャゲ感がすごいんですよ。

でも数年前にオンラインで遊んでた道を思い出して迷わず目的地に行けたり生息モンスターも覚えていたりして懐かしいなーって思っているうちにあまり気にならなくなった。ご新規さんがどうかはわからない。

ただ必殺技を使った時の演出だけは擁護できない。やはりあのフォントがマズイよな。あれだけでソシャゲ感8割増。