昨日と今日で『落第騎士の英雄譚』を一気に観てしまった。長いこと「もう一度観たいなぁ」と思っていたので思い出補正が心配だったけれど杞憂だった。素晴らしかった。

 

昨日鍋いっぱいに作ったチリビーンズを一気に食べてしまった。長いこと「食べたいなぁ」と思っていたが久しぶりなので出来が心配だったけれど杞憂だった。マジうまー。

 

はやくパソコンこないかなー。かなー。

楽しみすぎてミンサガすら手に付かないから溜まっていた水星の魔女を観る。おかーさんがあっさりとウソを認めててワロタ。

ワロタと言えば久々にワロタですがまたまた銀英伝を通して観てしまった。明日の朝食を作りながら最終話を観ることになりそう。夢見果てたり。

今年だけで何周した?3〜4回は通して観てるよな。アマプラ観放題から消えたらどうしよう。