龍が如く維新!極のこと。

プレイ時間27時間でついに新撰組に入局。今回はいまでに遊んだどのシリーズ作よりも寄り道を楽しんでいる。

 

試験の相手はぱっつぁんだった。勝負を決めたのはやはり格闘の受け流し。最初はなかなか上手くできなかったけれどLBを押しっぱなしにしないといけないことに気付いてからはやりたい放題。

なんなら受け流しの受付時間を数秒持たせることもできる。これで攻撃力を上げる手段が手に入ったらもう楽しくて仕方が無いだろうなぁ。

 

噂の美少年こと沖田総司のキャストは真島の兄貴。あたおか。

キャストうんぬんよりも漏れは脳を司馬史観にやられているので総司が返り血を浴びているのが気になった。

気になったと言えば京都の茶店のところてんに酢醤油がかかっているのが納得いかない。ところてんには黒蜜が世界の常識なのだがそれを言うと「葛切りと間違ってない?」とかわけのわからないことを言い出す輩がいて困る。当ブログの読者諸君ならばそのような事はないと思うが念のため留め置いて頂きたい。